ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年03月20日

次いつ行く

今日も北行きは混んでるようですが。。。

その目的地、イオンモールのフロアガイド。

行くたびに持って帰ってくる(^_^;)


次女っ子は行きたいとこを蛍光ペンで印つけてます(笑)

ママも印つけとこ~♪とじっくり見てたらココに…

【禁止事項のご案内 イオンモール和歌山では、全館・店舗において撮影行為は一切禁止とさせていただいております…※携帯電話・スマートフォンでの撮影も禁止とさせていただきます】って。

けっこうみんな撮ってるように思うけど( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 14:28│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ええ
皆さん気にしないで
バチバチ撮ってらっしゃるわよね~(* ̄∀ ̄)

絶対そのアングルやと
まんま顔写ってるで
て言いたくなるような
撮りかたしてる人いてたわ(∋_∈)

しかしまぁ…
生きて和歌山に居ることを
知られたくない人間には
あのカメラが怖いのよ(>_<)

あ、深い意味ないで(*´∇`*)
Posted by とのち at 2014年03月20日 17:20
とのちゃん♪
撮ってるよね〜
私でもさすがに外撮るだけで中ではよう撮らんわ。
まあ食べるもんの写真くらいならいいかしらね〜( ̄▽ ̄)

Googleアースにも写り込まんようにせなね(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年03月21日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。